おしゃれをして大人な女性に近づこう♡

 | 

こんにちは、こどものつむぎ2号です。
今回は土曜日に行われる集団活動の様子を少しお届けしたいと思います!

 

 

今回は5月の女子会の様子です!
女子会では「おしゃれをして大人な女性に近づこう♡」というテーマでヘアアレンジやメイク
アクセサリー作り,ネイルアートを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

当日は一人一人が思い思いのおしゃれをして大人の女性に近づいていました😊

 

おしゃれをする中で外見だけでなく,道具を譲り合ったり,他者を褒めたり,褒められたりと内面も大人の女性に近づいていたと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えにきた親御さんに嬉しそうにおしゃれをした姿を見せていたのがとても印象に残りました😊