久しぶりの更新となり、申し訳ありません。

   | 0

久しぶりの更新となり、申し訳ありません。

夏の間、つむぎではあるイベントの準備が着々と進んでいました。
きっかけはひとりの利用者様でした。

「温泉旅行にいきたいです」

家族様や職員と温泉にいってのんびりしたいという想いを紙に書いて渡して下さいました。

ぜひ、行きましょう!!
今年度に入り、つむぎ旅行プロジェクト(略してTTP)委員会を立ち上げ、準備にとりかかりました。
ついに10月2日、出発の日を迎えます✨
その名も、、、

“鳥取満喫、西部ぐるり旅ツアー”

1泊2日でとっとり花回廊、皆生温泉、お菓子の壽城に行く予定です。
天気が心配ではありますが、楽しい旅行にしたいと思います!!

詳細は随時更新して行きたいと思いますので、お楽しみに(^^)